2014年12月9日火曜日

◇◆◇比例区は「公明党」どうぞ宜しくお願いいたします。比例(南関東ブロック)古屋範子さん◇◆◇

◇◆◇比例区は「公明党」どうぞ宜しくお願いいたします。比例(南関東ブロック)古屋範子さん◇◆◇

今回の衆議院選挙、比例区の戦いが大変厳しくなっています。

私たち公明党女性議員の代表である古屋範子副代表・女性委員長が比例区単独(南関東ブロック)で立候補しています。

古屋女性委員長は公明党厚生労働部会長として、危険ドラッグ対策や子ども子育て支援新制度の推進、女性特有のがん対策などに全力で取り組んでこられました。

第2次自公政権においては女性の活躍推進が政策の中心的柱の一つ。これを成し遂げるには公明党が頑張らねばなりません。公明党においては、その中心者が古屋女性委員長です。

比例区候補でありながら、党幹部として今回の選挙においては関西の小選挙区等にも精力的に応援に来て頂いています。なんとしてもその恩返しとして比例区票を一つでも多く積み上げ、古屋女性委員長に再び国政で頑張って頂きたいと切に願っています。

比例区は公明党!働いている女性のみならず、全ての女性活躍の実現は公明党にお任せください。どうぞ宜しくお願い致します。