2015年4月13日月曜日

党員・支持者の皆様の昼夜を分かたぬ真心のご支援に心から深く深く感謝申し上げます。

統一地方選挙前半戦である道府県会・政令市議会議員選挙は、いまだかつてない激しい戦いとなりました。党員・支持者の皆様の昼夜を分かたぬ真心のご支援に心から深く深く感謝申し上げます。

特に地元関西では、最終日まで多くの選挙区で大接戦・大激戦が続き、全国各地から力強い応援を頂きました。重ね重ね心より厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

全員当選、全国完勝を目指して戦って参りましたが、大阪市議会此花区において大事な大事な一議席を獲得することが出来ませんでした。必死にご支援して下さった皆様の思いにお応えすることが出来ず、申し訳ない思いで一杯です。心からお詫び申し上げます。

後半戦となる一般市議会議員選挙は今月19日から、町村会議員選挙は21日から始まります。後半戦完勝目指し、更に気を引き締めて戦って参ります。