2016年3月5日土曜日

予算委員会質疑を終え、今日は愛媛県へ。




予算委員会質疑を終え、今日は愛媛県へ。

公明党愛媛県本部主催の女性フォーラムでは、谷合正明参議院議員とともにご挨拶させていただきました。
フォーラムには、愛媛県内から多くの女性の皆様にお集まりいただきました。女性パワーを感じる華やかな会合となりました。本当にありがとうございました。

また、以前、両親が松山市に住んでいた頃にお世話になった方々もたくさん駆けつけて下さっており、懐かしい思いで一杯になりました。重ね重ねありがとうございました。愛媛県本部の女性議員は7名。近藤愛媛県女性局長を中心にガッチリスクラム組んで頑張っています。夏の参議院選挙も共々に頑張ります‼︎