2016年7月11日月曜日

◆【御 礼】

【御 礼】
このたびの第24回参議院議員通常選挙におきましては、兵庫選挙区「伊藤たかえ」、大阪選挙区「石川ひろたか」、比例区(全国)「熊野せいし」をはじめ全国で改選議席9を大きく上回る過去最高の14議席を獲得させて頂くことができました。公明党が60年前に国政初進出して以来の、まさに今再びの「まさかが実現」という大勝利を勝ち取らせていただきました。
これはひとえに、猛暑にもかかわらず、連日連夜、公明党勝利のために奔走して下さった党員・支持者の皆様のご支援のおかげです。心より厚く、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました‼︎
特に兵庫選挙区においては24年ぶりの挑戦で、いまだかつてない厳しい戦いとなりましたが、全国の皆様からもご支援を賜り、執念の戦いで勝利を勝ち取ることができました。重ね重ね御礼申し上げます。
今、我が国において、山積する課題を一つ一つ確実に解決していくためには、さらなる政治の安定が必要であり、その要として、右にも左にもぶれず、国民の間にしっかりとした基盤のある公明党がより一層力を発揮していかねばならないと痛感しています。
山口代表の下、全議員が一致団結し、皆様のご期待にお応えできるよう、全力で頑張って参ります。今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました‼︎