2016年9月4日日曜日

◆滋賀県湖南市のあげあげサミット2016へ。


滋賀県湖南市のあげあげサミット2016へ。

昨日と今日の2日間、全国から美味しい揚げものが出展され、多くの方々が集まって来られ、盛り上がっていました。

私も新潟のブラックチキンを食べてみました。見た目はグロテスクでしたが、とてもジューシーで美味。大阪のもちもちポテトもとても美味しかったです。最後にはみんなであげあげポーズ。

天気も良く最高でした。
みんなの気持ちをあげ、景気をあげ、湖南市もあげて行こう!というこのイベントの開催にご尽力いただきました関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。来年も参加したいと思います‼︎