2016年9月4日日曜日

◆今日から大阪の和泉市議会議員選挙がスタートしました。


今日から大阪の和泉市議会議員選挙がスタートしました。

わが党からは吉川しげき、石原ひで子、はっとり敏男、まつした広幸、永田かおりの5名が立候補。5名とも実績豊かな、和泉市になくてはならない候補です。 特に、妊産婦検診公費助成の12万円への拡充や子ども医療費助成拡充は国と大阪府と和泉市の連携で実現。人口が減少する中、子育てしやすい環境づくり不可 欠。これからもともどもに協力して頑張ります。

永田かおりさんの出陣式では、お暑い中、多くの皆さまにお集まりいただきました。本当にありがとうございました。

全員完勝に向け、全力で頑張ってまいります。和泉市の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。