2016年12月7日水曜日

◆東京都大田区森ケ崎支部



東京都大田区森ケ崎支部の今年最後の支部会にお招き頂きました。
国会終盤の様々な国政報告をさせていただきました。多くの皆様が寒い中、お集まりいただき、熱心に話に耳を傾けていただき、本当に感謝感激です。本当にありがとうございました😊
支部長の小峰区議は当選から1年8ヶ月。この間、一生懸命先輩議員の皆さんとともに、日本版ネウボラや認知症対策など数々の実績を党員・支持者の皆さまと共に積み重ねて来たとのこと。本当に素晴らしい!
...
来年の夏は都議選です。私も遠藤守さんともに頑張って参ります🏅
#公明党 #国会 #大田区
#山本香苗 #山本かなえ #遠藤守