2017年3月1日水曜日

◆今日は参議院予算委員会で、伊藤たかえさんがデビュー。


朝8時からの会合が続いています。体力勝負です。

今日は参議院予算委員会で、伊藤たかえさんがデビュー。魚住会長に続き、伊藤たかえさんが堂々と安倍総理はじめ関係閣僚に質問している声を新幹線の中で聞きながら、西宮市の山田ますと議員の支部会へ。

党員の佐藤さんの楽しい活動報告、その後、工藤さんからは「伊藤たかえさんの質問見た‼︎誠実さが伝わってきた‼︎」と喜びの声が。私たちは我がことのように喜んでくださる党員・支持者の皆さんのおかげで頑張れるんだと改めて感謝の思いで一杯になりました。本当にありがとうございました。

山田市議の市政報告を聞きたかったのですが、最終電車に飛び乗るため、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。

山田さんはじめ党員の皆さん、大変お世話なりました。本当にありがとうございました☺️明日も朝8時からの頑張ります!