2017年7月1日土曜日

◇9日間にわたる都議会議員選挙の遊説を無事終えることができました。


9日間にわたる都議会議員選挙の遊説を先ほど無事終えることができました。いまだかつてない激しい戦いとなりましたが、党員・支持者の皆さまの真心からのご支援のおかげで、あともう一歩というところまで来ることができました。本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。

大田区・遠藤守候補とともに走り、動いた九日間。都議会公明党の原点の大田区でともに戦わせていただくことができ、心の底から感謝の思いで一杯です。大田区の皆さま、本当にありがとうございました。また、岡元区議はじめ玉川、大橋、末安、小峰、椿区議には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

いよいよ明日は都議会議員選挙の投票日です。公明党23名全員完勝を願いつつ、地元関西に戻ります。そして、明日は奈良市議選の告示日です。こちらも大変な戦いです。引き続き気を引き締めて、全力で頑張って参ります‼︎