2017年11月26日日曜日

◇昨夜は滋賀県甲賀市支部大会へ。


昨夜は滋賀県甲賀市支部大会へ。
甲賀市では、先の衆議院選挙と同日に市議選が行われ、党員支持者の皆さまのお陰で、過去最高の得票で、白坂さん、田中さん、新人の堀さんの3名が当選。
4期にわたり頑張っていただいた加藤さんは今回で勇退。50を超える実績を積み重ね、しっかりと後輩にバトンタッチ。長きにわたり、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。
支部大会には、岩永市長にも急遽お越しいただき、多くの党員支持者の皆さまにお集まりいただき、盛大に開催することができました。本当にありがとうございました。
私の方からは衆議院選挙、市議選の御礼とともに、国政報告させていただきました。公約実現に向け、地方議員の皆さんともに全力で頑張って参ります。