2021年1月11日月曜日

成人の日



今日は成人の日。

新成人の皆様の新たな門出を祝う豊中市の成人式記念式典へ。開催自体が危ぶまれましたが、18箇所に分散し、オンラインで繋いでの開催と感染症対策を万全に行なっての開催となりました。開催にあたりご尽力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

一生に一度の成人式を、このように通常とは異なる形で開催することとなり申し訳ない思いでいっぱいですが、この経験を糧に、新成人としての一歩を力強く踏み出していただきたいーーーそう心で願いながら出席させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。