2014年11月25日火曜日

【山本かなえからの御願い♡】

【山本かなえからの御願い♡】

いつも山本かなえOfficial Web site、公式ブログ、facebook、ツイッター、動画等をご覧いただきまして心より厚く御礼申し上げます。

いよいよ第47回衆議院議員総選挙が12月2日公示、12月14日施行となります。今回も「インターネット選挙運動」を皆様とご一緒に推進して参りたいと決意しております。皆様のブログ等書き込み、共有(シェア)、つぶやき、リツイート等、お待ちしています♡

その上で下記を一度お読みいただきたいと思います。

○メールでの投票依頼が出来るのは候補者および政党のみとなっております。そのため個人でのメールでの投票依頼は禁止です。

○選挙期間中における候補者または政党からの選挙運動メール(メルマガ)を転送しないでください。

○インターネット選挙運動は20歳からです。未成年の皆様はどうか温かく見守ってください。

○12月14日投票日当日はインターネット選挙運動は出来ません。そのため14日は20時以降になるまでネット上の選挙に関する書き込みは一切控えてください。

○候補者等の個人を中傷、名誉毀損ならびに公序良俗に反する内容については、管理者の一存で削除することがあります。

皆様のご理解・ご協力をどうぞ宜しく御願いいたします。