2014年11月21日金曜日

【「山本かなえ」facebookページ】に移行について【事務局より】

いつも【「負けたらあかん!山本かなえ」facebookページ】をご覧いただきまして心より感謝申し上げます。このたび、個人アカウント「山本かなえ」を【「山本かなえ」facebookページ】に移行・統合いたしました。

○【「負けたらあかん!山本かなえ」facebookページ】をご覧の皆様には下記の【「山本かなえ」facebookページ】をクリックし、「いいね!」の上、今後はご覧いただけますように御願いいたします。来週以降、【「負けたらあかん!山本かなえ」facebookページ】と【「山本かなえ」facebooページ】を再統合する予定です。そのため【「負けたらあかん!山本かなえ」facebookページのお気に入りの取り消し】をしていただけますと、なお幸いです。



○なお個人アカウントfacebook「山本かなえ」にてお友達としてつながっている方、またフォローして下さっている方は、なにもせずともそのままタイムランにて【「山本かなえ」facebookページ】がご覧いただけます。

今後とも皆様のご理解・ご協力を御願い申しあげます。

山本 かなえ

Facebookページも宣伝