2014年12月6日土曜日

◇◆◇大阪5区【国重とおる】さんを心から応援します!◇◆◇

◇◆◇大阪5区【国重とおる】さんを心から応援します!◇◆◇

大阪市(東淀川区、淀川区、西淀川区、此花区)

笑顔王子【国重とおる】さんは大阪5区から立候補。弁護士としての経験を生かし、空き家対策PTの事務局長として先の国会成立した「空き家対策特別措置法」の成立にも尽力。

また、先般大阪府本部で行った「自転車安全利用に関するアンケート」では8万人を超える皆様にご協力頂きましたが、そのアンケートをもとに、地方議員の皆さんとともに、自転車の安全対策に全力で取り組んでいるのが、【国重とおる】さんです。

【国重とおる】さんといえば、約5年前の参議院選挙の際、石川ひろたかさんの応援弁士として熱弁をふるっていたことを思い出します。石川さんと剣道部の先 輩後輩ということで石川さんのことを熱く語っていました。私からすると石川さんもそうですが、【国重とおる】さんも熱い!

生殖補助医療の法整備にも頑張っている【国重とおる】。若手のホープです。

◇◆◇大阪5区の皆様、【国重とおる】【国重とおる】【国重とおる】をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

◇◆◇比例区は「公明党」宜しくお願いいたします!