2017年2月22日水曜日

◆大田区の大橋たけし区議会議員の支部会へ。

  
  大田区の大橋たけし区議会議員の支部会へ。寒い中、多くの党員の皆様にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。
  大橋区議から、先般、JR蒲田駅、大森駅などに遠藤都議や国会議員との連携でホームドアがつくことが正式に公表されたことや京急平和島に区民の皆様のご要望受け信号機がついたなどご報告がありました。2期目で沢山の実績のある爽やかな大橋区議です。
   小池旋風が吹き荒れる中、この夏の都議選はいまだかつてないほど厳しい戦いとなることは必至。しかし、絶対負けるわけには参りません。東京都議会の歴史は、1955年、大田区初勝利から始まりました。以来、東京都議会公明党は大衆とともにとの立党精神に立ち、都民のための政策実現に取り組んでいます。東京都議会定例会初日、議員報酬二割削減などの身を切る改革が、都議会公明党の主導で実現する運びとなったことをご報告しましたら、会場からは大きな拍手が起きました。
  夏の戦いに向け、遠藤都議はじめ全員完勝を目指して頑張って参ります。