2017年2月12日日曜日

◆大阪府本部女性局予算説明会


大阪府本部女性局予算説明会。
三浦大阪府本部女性局長の挨拶から始まり、内海府会議員、島田まり大阪市議の報告。
その後、予算説明へ。
まずは杉ひさたけ参議院議員から税制について、その後、浮島智子衆議院議員から教育・文化予算について、私の方からは最後に主に厚労省関係予算について説明させていただきました。
私と浮島さんは何度か大阪でやっていますが、杉さんは初参加。女性議員に囲まれ、圧倒された感がありましたが、質疑応答にも的確に対応してくれました‼︎杉さん、ありがとう😊
来年度予算には公明党の主張が随所に反映されています。国と地方のネットワークでしっかり全国津々浦々まで届けられるよう、力を合わせて頑張って参ります🙇