2017年5月12日金曜日

◇大田区で、遠藤都議とともに女性のためのタウンミーティング


大田区で、遠藤都議とともに女性のためのタウンミーティング。お仕事帰りにもかかわらず、多くの女性の皆さんがお越し下さいました。本当にありがとうございました😊
健康をテーマに皆さんとやりとりした際には、がん検診が話題となりました。私の方からは女性特有のがん対策などお話させていただきました。遠藤さんはミスターがん対策。お父様をがんで亡くされた経験からものすごく熱く小児がん診断ガイドブック等語っておられました。
今日は朝からバタバタして疲れ切っていったのですが、輝く女性の皆さんから沢山の元気を頂きました。明日も大田区で頑張ります‼︎