2018年1月10日水曜日

◇公明党京都府本部新春年賀会


公明党京都府本部新春年賀会。
山田知事、門川京都市長はじめ府内の首長の皆様、自民党京都府連の皆様、各界各層の来賓の皆様、党員支持者の皆様がお集まりいただき、盛大に開催することができました。本当にありがとうございました。
今年四月に勇退される山田知事から、わが党が推進している私立高校実質無償化について「京都府においても私立は46%。決して私立に行くのは贅沢という話ではない。是非とも実現してもらいたい。」とエールが。
その直後、東京から駆けつけてきた山口代表は「私立高校実質無償化はじめ教育費負担の軽減を必ず実現していきたい」と力強く挨拶。
明後日は兵庫県本部の年賀会。頑張ります!