2018年12月26日水曜日

和歌山、奈良、滋賀へ

12月16日、和歌山・岩出市、紀の川市で挨拶回り。寒い中、わざわざお待ちくださっている方々も。ホントに有難い。感謝の思いで一杯です。


次の奈良市では、奈良市議団の皆さんと、地域活動で頑張ってくださっている役員の皆様のところへ。「最初の時からずっと応援してるよ!」と激励していただきました。


地元を駆け抜けた1日。本当にありがとうございました。


12月23日滋賀県大津市へ。

中村さいじろう県会議員の県政報告会を2箇所で盛大に開催。


中村さんは、教員として32年間頑張ってこられました。そして、県会議員として一期四年、現場第一主義で粉川県代表を支え、地域の皆さんの声にしっかり耳を傾けてまいりました。共々にこれからもさらに力を合わせて頑張って参ります!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。