2019年6月30日日曜日

東吉野村、下北山村、大淀町へ







29日、奈良県東吉野村、下北山村で国政報告会を開催。多くの皆様にお集まりいただきました!ありがとうございました!


東吉野村では水本村長はじめ町議会の皆様、下北山村では南村長はじめ村議会の皆様などご来賓がたくさんお越しくださいました。重ね重ね厚く御礼申し上げます。


道路や医療、地域の足の問題などまたゆっくりお話し伺いにきます!村の皆さんにお会いし、心が洗われる思いがしました。まっすぐにひたむきに応援してくださる方々の期待を裏切らない戦いをして参ります!


その後、大淀町で街頭演説。ここでも多くの皆様がお待ちくださいました。感謝、感謝です!ありがとうございます!


これから和歌山へ向かいます!


#負けたらあかん

#全国どこでも

#山本かなえ

#東吉野村

#下北山村

#大淀町



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。