2015年10月9日金曜日

本日、厚生労働副大臣を無事退任致しました。

本日、厚生労働副大臣を無事退任致しました。昨年9月4日に就任して以来約一年一ヶ月。先日退官された村木次官、原厚生労働審議官をはじめ、厚生労働省の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
 
また、副大臣室の川口秘書官はじめ古口さん、藤澤さん、鈴木さんに大変お世話になりました。副大臣室の皆さんのサポートなくしてこの約1年は乗り越えられなかったと思います。本当にありがとうございました。

塩崎大臣の下、永岡副大臣、橋本・高階両政務官とともに在任期間中、大変貴重な経験を積ませて頂きました。この経験をしっかりとこれからの活動に生かして参ります。