2014年5月24日土曜日

【まいど!かなえ 2014年5月24日(土)】

【まいど!かなえ 2014年5月24日(土)】

今日は先ず、神戸で兵庫県本部女性局の皆さんとさわやか街頭演説会。女性の元気応援プラン等についてお話しさせていただきました。芦田局長はじめ兵庫県本部女性局はとても元気です!

その後、滋賀県豊郷町へ。豊郷町では西澤さんご夫妻をはじめ地域の党員支持者の方や地域の皆さんの御協力も得、わいわい広場というイベントが開催されてい ます。今年で5回目。オカリナの演奏あり、皆さんの手作り作品展示あり、公明党の実績コーナーもがっちり作って頂いてます。また、東日本大震災の写真展も今年は開催されています。

「遅くなったけどお誕生日のケーキよ!」と美味しいケーキを頂きました。本当に感謝・感謝です。

約一時間お話&質疑応答で楽しく時間を過ごさせて頂きました!豊郷の皆さん!ありがとうございました!