2019年6月27日木曜日

魚住裕一郎さん



今期で勇退される魚住裕一郎公明党参議院会長。

魚住会長には大変お世話になりました。いつもニコニコ、"参議院公明党のお父さん"です。

質問時間圧縮事件、消えた本会議質問事件などこの間、会長とはいろいろありましたが(関係者しかわからない話ですみません!)、本当に辛い時に支えてくださったのは魚住会長でした。本当にありがとうございました。

山口代表が議員総会で魚住会長とずっと共に歩んでこられた歴史を振り返って功績を称えておられましたが、本当に寂しい気持ちで一杯です。

魚住会長、本当にありがとうございました。参議院公明党の良き伝統を引き継ぎ、全力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。